こんばんわ〜\(^o^)/




今夜は夫が夕ご飯を作ってくれましたぁ〜🥡



 チャーハン

肉団子スープ



中華料理店のチャーハン定食みたいなメニュー(*^^*)


創味シャンタンを使って味付けは簡単にしたよと言ってましたが、


チャーハンめちゃめちゃ美味しい(*´艸`*)



パラッと仕上がっているし、にんにくもガツンと効いてて暑い時に食べてスタミナつけるぞ〜って感じに(*´艸`*)



ビールにも合うなぁ🍺




肉団子スープは優しい味付けでチャーハンとのバランスが良かったです。



 

 もうチャーハンはこれからは夫に作ってもらっちゃおうかな(笑)と思うくらい美味しかったです。



洗い物などの片付けも全部やってくれて、なんとも楽をさせてもらいました。




後はお風呂入って寝るだけなんて最高すぎる!




まだ時間あるのでネットショッピングしようかなぁ💻



カーテンを買いたいなと思って今色々見てるんです(*´艸`*)



カラーを統一したり、1枚だけデザインを変えたり…



レイアウトを考えるだけでも楽しい(*^^*)



でもそろそろ決めたいなぁ泣き笑い






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット