めちゃめちゃおいしくて簡単なおつまみせんべい作りましたぁ〜\(^o^)/



これ、一人で作って全部食べてしまった💦



食べ始めると止まらない危険なおいしさ。



しかも材料2つだし、レンジで2分で作れちゃうから、



食べ終わってもまた作れちゃうのよ…なんとも危険😂



これからますますビールが美味しい季節。このおつまみおすすめです\(^o^)/





レンジで♪チーズえびせんべい

〈材料〉4枚分
ピザ用チーズ…大さじ4
干しえび…小さじ2


〈作り方〉
クッキングシートにピザ用チーズをのせ、干しえびを上から乗せる


600Wの電子レンジで2分加熱し取り出して冷ます



できあがり〜\(^o^)/


めちゃめちゃ簡単ですよね(*´艸`*)


チーズがパリパリで香ばしくて最高なんです♪




使うレンジによって多少加熱時間が変わると思うので、レンジのそばから離れないほうが良いです。

途中ブクブクチーズが溶けて水蒸気も出たりで少し慌てますが、真っ黒にコゲていない限りは大丈夫。


それでも心配な方はレンジを止めて様子を見ながら加熱してみてください。



 できたて熱々の時は柔らかいんですが、冷めるとパリパリに♪



この食感はハマる方多いと思います(*´艸`*)



めちゃめちゃ簡単でおすすめですので、良かったら作ってみてください\(^o^)/









イベントバナー


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット