こんにちは^^

 

 

木曜日の昼休み中、ちょっとまったり過ごしております^^

 

 

 

さてさて、

 

 

ザックリでレシピにはまだできていないんですが、

 

 

先週の休みに何となく適当に作ってみたら、思いのほか子どもたちに受けが良かったんです( *´艸`)

 

 

 

 

黒~(笑)

 

チョコと切り餅のみで作ってみたら、びっくりするくらい黒い仕上がりに。

 

 

チョコの量も多かったかも?

 

 

もう少し減らしてもいいかなぁ?

 

 

 

味はチョコをたっぷり使ったけれど甘さは控えめに仕上がりました。

 

 

 

チョコを減らしたら砂糖を追加したほうが良さそう。

 

 

 

子どもたちは甘さ控えめでもちもち食感が気に入ったようです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

みょ~~ん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

もう少し改良したらレシピにできるかなぁ。

 

 

今週末作ってみようと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット