こんにちは(^^)



土曜日はゆっくり起きてきて、夫が作ってくれたビーフシチューを食べました 

 

 

 



 



圧力鍋を使って作るのに、蓋をしないで煮込んで作るから野菜は細かめ😂



せっかくの圧力鍋なのに…


蓋がうまく閉まらなくて使いにくいみたいです。



確かにこの前私が牛すじカレー作ったときも蓋が閉まらなくて苦労したっけ(;´∀`)




ということで、これはもう大きい圧力鍋買うぞ!



となりまして、悩んだんですが、こちらを購入しましたぁ\(^o^)/




 

 



こちらの小さいサイズはすでにあるのですが、



 

 


6人家族になるとやっぱり大きい方が使い勝手が良さそうです(^^)



届いたら豚の角煮とか煮込み料理ガンガン作るぞぉ〜♪



さて、朝ごはん食べてからずっとキッチンで作業してたらくたびれました(;´∀`)




少し片付けしたら少しコーヒーブレイクしたいなぁ(^^)







イベントバナー


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット