こんにちは(^^)


いよいよ明日からゴールデンウィーク!


って方も多いのでしょうか?


実はゴールデンウィークって大人が長く休める唯一の連休だったりしませんか?


案外5月1.2は普通に学校ありますもんね(*´艸`*)


我が家は暦通りの休みなので、子どもたちと同じく1.2は仕事(;´∀`)


でも嬉しい5連休なので、皆で出かける予定です。


どこも激混みだと思いますが💦



何とか渋滞や混雑を避けようと計画したのが上手くいくといいなぁ(^^)






さてさて、めちゃめちゃほしいハッピーセットが!!






いまトミカのおもちゃがもらえるんですが、



その中でもこれ!





水族館トラック🦈

ジンベイザメを運んでるんです(*´艸`*)


これ欲しいなぁ〜


そして既に話題だから売り切れになるのも早そう(;´∀`)


娘たちをなんとかその気にさせてハッピーセットをゲットしようという姑息な作戦でいこうかな😂





さて、今朝は次女のリクエストを叶えました。


 パイ焼きました〜



と言っても、冷凍パイシート使いましたけれどね。



流石にパイからは仕込めなかった😂




でも本当はスイートポテトパイで良かったのに、



りんごも加えたらなんか文句言われましたが(;´∀`)



せっかく作ったのに…



もりもり食べてるじゃーんって感じの朝でした(笑)





さて、午後もゴイゴイ働くぞ〜💪






イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット