こんばんわ^^



今夜は「ハウス食品×レシピブログ」でお手軽調味料4種セットをモニター商品を使って簡単に一品作りましたぁ〜\(^o^)/



今回はこちらの馨(KAORU)を使いました♪

 

 



 

 ※マグロのカマのスパイスオーブングリル

 

〈材料〉

マグロのカマ…2つ

馨…大さじ2



〈作り方〉

オーブンにアルミホイルを敷き、キッチンペーパーで水分を拭き取ったマグロのカマを乗せる


馨をふりかけてアルミホイルで包む

 

 






200度のオーブンで45分程度焼く




焼き上がりましたぁ〜\(^o^)/

 

 

焼く時間はかかりますが、手間はほぼゼロと言ってもいいくらい(*´艸`*)




オーブンでメイン料理を作ってる間に、コンロで他のおかずを作れるのもいいんです♪



でも、マグロのカマ自体がおいしいので他にはおかずいらないくらい(*´艸`*)



後は豚汁とか用意すればお肉も食べられて子供も満足♪



マグロのカマの味付けを馨だけでやってみたのですが、風味が良くてめちゃめちゃ美味しい!!



 



 

 

マグロの臭み取りも特にしませんでしたが、スパイスの効果で臭いも全く気になりませんでした♪



お手軽でめちゃめちゃ美味しいので、マグロのカマが手に入ったらぜひ作ってみてください(*´艸`*)

 





 

【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 


イベントバナー


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット