おはようございます!水曜日\(^o^)/


今日めちゃくちゃいい天気!なんですが外は寒い雪雪雪


家に中にいてちょっと薄着で出ると寒さにびっくりするパターンですね💦


子供達上着いらないって走って行ったけど大丈夫だったのかしら?


子供は風の子って言いますが泣き笑い


さてここ最近はおにぎり大量生産にはまっております

というのもこれを買ったから🍙



 こちらです♪

 

 でも白が良かったなさかなぁ…と今更ながら(;´∀`)

 

 こんな形のおにぎりメーカーも♪

 

 

 



ということで、セッセとおにぎりを作っております(笑)


ご飯を詰めてギュッと押したら、一度に六個のおにぎりができるなんて!


めちゃめちゃ簡単だし形もキレイ!


朝ごはんとかに大活躍してます♪






さてさて、セリアで手帳買ったはずが、


家のどこを探してもなくて( ;∀;)


今度はダイソーで購入してきました。




こちらは300円商品でした。


書きやすそうでいいんですが、それにしてもセリアのどこいったのかしら🤔




 

 

 さて…天気もいいし洗濯物乾いてくれそう(^^)



風強いと飛んでいっちゃうけど💦



今日も、ボチボチ頑張ります(^^)

 

 





イベントバナー


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)