おはようございます!水曜日\(^o^)/



今日はちょっと仕事で試してみたいことがあって、



朝からお義父さんに作ってもらってました




ジャ~ン!




これは一体何でしょう?!


ヒントは二つ折りになっていて、


角度がつけられるようになっています。





 

 実はこれ、タブレットなどを立てかけておける台なんです(*´艸`*)



患者さんに適応すれば、既製品を購入してもらう予定。



最初から既製品を購入してしまうと、実際に使ってみたら合わなかった…なんて可能性も…



それだと申し訳ないし…



と、悩んでいたんです。



自宅でタブレットスタンドを検索していたら、



「それらしいもの作ってあげるよ」



と言ってくれて。




本当にありがたすぎる!!




これ、試作品でも自分で材料を揃えて板を切って…なんてしてたらかなり時間かかってしまうのですが、



お義父さん、作ってあげるよと言ってくれた翌朝には完成してました…すごすぎる




ありがたく使わせてもらいます。



患者さんに使ってみて、その後は自宅に持ち帰って子どもたちのタブレット台にしようかな照れ



今日早速試してみよう♪






では仕事行ってきます(^^)





 

 

 

 

 こんなのあるんだびっくり

 

 寝ながら見れるの最高ですね😁

 







 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)