おはようございます!金曜日\(^o^)/



今週も週末がやってきました♪今週一週間は特に早かった気がします💦



そして明日は娘の登校日なので、



何とお弁当が必要(;´∀`)



週末感はちょっと薄れますが頑張ります💪


ハンバーグ入れて欲しいって言ってたなー(作れるかは明日の朝しだい…)




さて、お父さんから美味しそうな椎茸のお土産が♪



ということでフライパンで簡単に作れる椎茸のマヨチーズ焼きを作りました\(^o^)/



これめっちゃ簡単だけどめっちゃ美味しいです!



そして適当でも大丈夫😁



ご飯のおかずにもおつまみにも最高ですよ 

 

 

 まずはしいたけの軸をとって引っくり返して先にバター大さじ1くらいを入れたフライパンに並べます



あとはマヨネーズ、チーズをかけて、蓋をして弱めの中火で蒸し焼きに。



 しいたけがしんなりしてチーズが溶けたら醤油を回しかけて、


あればパセリをちらして出来上がり〜\(^o^)/




 

 めっちゃ簡単!



なんですがこれがもう最高!!



ジューシーな椎茸の旨味とマヨネーズにチーズの濃厚さがたまりません♪

 

 

 

 

 

 いやぁ~ビールが我慢できなかった😁



本当に簡単でおすすめですので、



良かったら作ってみてください(^^)








イベントバナー


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)