こんばんわ^^

 

 

今日はちょっと前に作った娘弁当の話。

 

 

 

この日はソーセージと卵焼きって言われていて、完全に油断していたんですが、

 

 

 

朝起きていざお弁当を作ろうとしたら、

 

 

 

 

 

「やっぱりハンバーグにして!」

 

 

 

 

 

と。。。ガーン

 

 

 

 

この時点でもう出勤までの時間は1時間も無くて💦

 

 

完全に油断しきっていたのでめっちゃ慌てました。

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは超特急で作らなきゃいけなかったので、小さくまとめて焼くときも時短。

 

 

 

フリーザーバッグに材料を入れて作ったんですが、結構うまくできた気がします。

 

 

 

焦って作ったけれど、レシピにしたかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

卵焼きも作って小松菜も、入れたけれどまだスペースが余っていたので、無理やりチーズを詰め込みました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

明日ハンバーグもう一回作ろうかなぁ…

 

 

 

フリーザーバッグでつくるの簡単でおすすめできると思うので、

 

 

 

また作ってレシピ載せれたらと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)