キッチンの明らかな週能力不足を補うべく、いろいろ検討しています。

 

 

前の家で使っていた本棚ラックを応急処置でおいてみたら案外週能力もあるかも?

 

 

 

 

まだ適当に入れているだけですが、もう少し整理して入れる場所のルールを決めていけば、

 

 

案外使いやすくなるかもしれません。

 

 

 

あとは電源問題。

 

家電をかなり使っていたんですが、こちらはコンセントの電源を確保するのに少し頭を使わなければならなくて…

 

 

 

・冷蔵庫

・オーブンレンジ

・レンジ

・トースター

エアーフライヤー

・コーヒーメーカー

・ミキサー

・電気ポット

 

 

 

 

これらのコンセントを確保するのが至難の技💦

 

たこ足配線は避けたいですし…ブレーカーの問題もありますもんね…

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯は力尽きてはなまるうどんを\(^o^)/

 

 

 

 

担々うどん\(^o^)/

 

 

おいしかった~( *´艸`)元気になりました。

 

 

 

 

 

明日はもっと過ごしやすくなれるように頑張るぞーニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

とにかく収納場所を確保すべく、布団圧縮袋を買いました^^

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)