おはようございます

 

 

昨日はちょっと遅めの誕生日会をしました。

 

 

といっても、私が40歳になった誕生日会なので、自分で作って自分でお祝いしたような感じですが💦

 

 

節目の年に引越しになったり、転職しなければいけなかったり…

 

 

波乱の一年になるのかしら泣き笑い

 

 

 

ハンバーグの作り方、超簡単なんです。

 

 

でも今は分量計ったり写真撮ったりの余裕がなかなかなくてえーん

 

 

8月に入れば少し落ち着くかな…

 

 

でも使い慣れていないキッチンでの調理になるので軌道に乗るまではまだ時間がかかるかも…

 

DIYしなければいけないところも沢山あるので8月中はずっと作業していることになりそうです。

 

 

 

 

ハンバーグは自分で作りましたが、ケーキはオーブンもないし焼けないなぁと思っていたら、

 

 

 

夫がホールケーキを買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

クリームがとってもおいしくてスポンジはフワフワ♪

 

 

とってもいい誕生日会になりました。

 

 

引越し業者が明日来る予定なので冷蔵庫といよいよお別れになるので、

 

 

冷蔵庫にまだあるホールケーキの残りは私のお腹の中に行ってもらうとして…

 

 

あとは冷凍庫のお肉を解凍して食べないと💦

 

 

今日も忙しくなりそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

カラーボックスを駆使して荷物を整理していく予定です^^

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)