外めちゃめちゃ雨降ってます💦


ちょっと外に出ようと思ったけど、これは出ないほうが良さそうです(;´∀`)






炊き込みご飯作りましたぁ〜\(^o^)/





 とうもろこし丸ごと1本♡



本格的な旬までもう少しかな。



夏野菜美味しいですよね(*´艸`*)



ナスやトマト、きゅうりも大好きです(^^)




昔は実家で作ってたから夏野菜買ったことなかったけど、


今は買ってるので、野菜が家で採れるって凄いことだったんだなぁと今になって思います





 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)