こんばんわ\(^o^)/

 

 

今年ももうすぐ健康診断ということで、ゆるくですがカロリーを抑えようと食事内容を気をつけ始めているところです。

 

 

いまさら遅い気もしますが💦

 

 

何もしないよりはいいかなと(;´∀`)

 

 

 

 

てことで、お腹がすいた時にはもっぱら野菜をもりもり食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじん1本を千切りにしてナッツとアマニオイル、レーズンも少し、

 

 

 

あとはレモン汁にハーブソルトで味付けしたキャロットラペは簡単で彩りも良し!

 

 

 

ちょっとおしゃれな感じになるので普段からキャロットラペは作りますが、普段よりもカロリーや塩分は少な目にするよう意識しています^^

 

 

 

にんじんは千切りにしても固くて食べ応えがあるので満足感がありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう一品はもっと簡単^^

 

 

キュウリやキャベツ、レタスなどを皿に盛り付けて後はモッツァレラチーズがあれば乗せるとより豪華になります^^

 

 

 

味付けは同様にレモン汁にハーブソルトでも良いですし、市販のドレッシングでも^^

 

 

あんまり厳しめにせずなんとな~くでやっています。

 

 

健康診断、問題ないといいなぁ…

 

 

 

 

 

 

まぁ、一番の問題は体重だけれど💦(;´∀`)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)