ネクストフーディストのモニタープレゼントしていただいた、ハインツタコライスソースを使って簡単に作れるつゆだくスパイシーそぼろを作りました( *´艸`)

 

 

これ、とっても簡単でおいしい!

 

 

温野菜やうどんにかけて食べると最高です\(^o^)/

 

 

 

 

タコライスソースで作る♪つゆだくスパイシーそぼろ

 

〈材料〉4人前  調理時間10分

・合いびき肉…250g

・ハインツタコライスソース…1袋

・醤油…大さじ1

 

 

〈作り方〉

1.全ての材料をフライパンに入れ、強めの中火にかける

 

 

 

2.ひき肉の色が変わり火が通って水分がある程度飛んだら完成^^

 

 

 

 

 

とっても簡単で美味しいんです♪

 

 

12種のスパイスと挽肉のタコライスソースを使うから、本格的でスパイシーな味わいが手軽に楽しめます^^

 

 

 

 

温野菜にかけて食べるともりもり野菜を食べることができちゃいます^^

 

 

ピリ辛スパイシーなので食欲が湧きます。

 

 

うどんやご飯にかけてもおいしいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)