ネクストフーディストで頂いたモニター商品にボスコのシーズニングオイルが入っていたので、


そちらを使って簡単パスタを作りました\(^o^)/


フライパンひとつで作れてめちゃめちゃ簡単!四人前を一気に作れちゃいます♪



 

ベーコンとアスパラのワンパンオイルパスタ


〈材料〉 4人前 調理時間20分

パスタ…240g

ベーコン…150g

アスパラ…6~7本

シーズニングオイル(香ばしローストガーリック…大さじ3

顆粒コンソメ…大さじ1

塩…2つまみ

水…500ml

塩コショウ…適量



〈作り方〉

1、フライパンにシーズニングオイル(香ばしローストガーリック)一口大に切ったアスパラとベーコンを入れて中火にかける



2、ベーコンに焼色が付けば水、顆粒コンソメ、塩、2つに割ったパスタを入れ、蓋をして強火にかける



3、沸騰したら弱めの中火にし、時々混ぜながらパスタに火が通るまで茹でる(パスタの茹で時間プラス1分くらいが目安)




4、味見して塩コショウで味を調える。皿に盛り付けあれば黒こしょうをふりかけて完成\(^o^)/




 

 

 フライパンひとつで作れてめちゃめちゃ簡単!


シーズニングオイルで作るから簡単にガーリック香るオイルパスタができちゃいました\(^o^)/


ベーコンとアスパラはパスタとの相性バッチリ♪


子どもたちにも好評でした爆笑

 

 

 

 

 簡単に作れて美味しいので良かったら作ってみてください(^^)










イベントバナー


 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

我が家は3姉妹全員利用しています^^

進研ゼミ 小学講座

 

 

家にお花が届く幸せ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)