来週はいよいよバレンタイン!


業務スーパーにめちゃめちゃオススメのチョコレートが売ってましたぁ〜!


これ見つけたらぜひ買ってみてほしい!





ギフトアソートチョコレート

175g 628円



※一つ一つの味が何かは分からないので、食べてみてからのお楽しみ


こちらのチョコレート、チョコレートの本場ベルギー産なんです!

ベルギーチョコって聞くだけで高級そうに感じちゃう私(笑)

早速開けてみると…





思った以上に素敵〜\(^o^)/

16粒入っていました。

と言うことは、一つ50円ほどで買えちゃう計算。

これめちゃめちゃお買い得なのでは?!

デパートでなら1500円以上でも買いそう。



お値段は安くても、作りはしっかりしていて、とても綺麗です。


どれを食べるか迷ってしまう(*´艸`*)



こういったチョコは大事に食べたいので、きちんと紅茶を入れて楽しみました♪



これだけでちょっとリッチな気分。


肝心のチョコのお味なんですが…



めちゃめちゃ美味しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑




これもう一箱買うべきだった…


来週行ってもまだあるかなぁ


プレゼントにしても美味しいから喜ばれると思います。


このお値段で買ったなんて思えない!安いチョコレートは舌に変に残ったり口溶けが悪かったりするものもありますが、


こちらはどれを食べても美味しかったです。


ラズベリーやコーヒーなど、味のバラエティーもあって食べるのにワクワクしました(*´艸`*)


オススメですので業務スーパーに行ったらチェックしてみてください(^^)





 








チョコと一緒にプレゼントも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



愛用中のアイテム

楽天市場
evercook フライパン9点セット エバークック / 1年保証 フライパン 焦げ付かない こびりつかない 長持ち 丈夫 取手が取れる 取っ手が取れる コンパクト 収納 重ねて収納 鍋 なべ ナベ ガス火対応 IH対応 蓋 フッ素コーティング おしゃれ 北欧 シンプル 母の日
15,999円
 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+