週末はとにかく片づけをすることに集中しました。

 

作りたかったお菓子は作れず…笑い泣き

 

それでも何とか片付けもめどが立ったのでやれやれです。

 

ということで、夕ご飯は凝ったものも作る気力なんて残っている訳がなく…

 

 

またまた業務スーパーのお世話になりました^^

 

業務スーパーの白身フライは家族が大好き♪

 

同様の商品を買った時もあったんですが、やっぱりこのタイプの白身フライがジューシーでボリューム感もあって好みです( *´艸`)

 

子供たちに業務スーパー行くというと、必ずリクエストされるのは白身フライです。あとは天然酵母入り食パンもかな^^

 

 

 

 

ほかのおかず作る元気なく・・・

 

焼き芋はオーブンで焼いたので焼くまでは1時間くらいかかりますが、オーブンに入れればほったらかしでいいので、そこまで面倒ではなかったりします。

 

1度にたくさんの焼き芋ができるので、子供や私のおやつとしても活躍してくれます( *´艸`)

 

 

 

 

野菜が少ない気がする…

 

ということで、ブロッコリーをゴロゴロ入れて、ついでに冷蔵庫にあった豆腐も入れて味噌汁に^^

 

うん、これで良しとしよう!

 

味噌汁にブロッコリー?って感じる方もいるかもですが、これが結構いけちゃうんです^^

 

食べ応えがあるからダイエット中の私にもうれしい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日の用意を軽くしてからお風呂入って寝ようかな。

 

あっという間に週末が終わりまた明日から仕事…

 

お正月休みも4日あったのに結局どこも行かなかったし…

 

まぁ、今は行きたくても行けないんですが…

 

もうそろそろ映画くらい行きたいというのが正直な気持ちではありますが…

 

子供たちも我慢してくれているので、私もそんなこと言えないなぁ…

 

 

 

実は仕事の関係でますます行動の制限がかかっていて…えーん

 

隣の市に行くのにも申請書を職場に提出しなければならなくて…

 

ちょいとナーバスな気持ちになっていますが・・・

 

でも落ち込んでも仕方ないですもんね。

 

 

来週末は何か楽しく家で過ごせるように計画しようかな^^

 

 

 

 

 

 

気に入ったものはあればラッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のアイテム

楽天市場
evercook フライパン9点セット エバークック / 1年保証 フライパン 焦げ付かない こびりつかない 長持ち 丈夫 取手が取れる 取っ手が取れる コンパクト 収納 重ねて収納 鍋 なべ ナベ ガス火対応 IH対応 蓋 フッ素コーティング おしゃれ 北欧 シンプル 母の日
15,999円
 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+