土曜日出勤お疲れ様でした~~!(^^)!

 

今夜はおかずを作る元気がない…

 

スーパーでお惣菜と半額商品を買い込んで帰宅。

 

お惣菜をとりあえずテーブルに出したら、

 

後は半額商品を残りの少ない体力で何とか調理…

 

 

といっても焼くだけ(笑)

 

 

ホタテのバジルバター醤油焼き

 

<材料>

ホタテ…8個

バター…20g

醤油・・・大さじ1

バジル…小さじ2

 

<作り方>

フライパンにホタテとバターを入れ中火で焼く

 

バジルを小さじ1振りかける

 

 

 

ひっくり返したら、小さじ1のバジルをふりかけて更に焼く

 

 

皿に盛り付けて完成\(^o^)/

 

 

 

 

バジルの風味にバターのコクと醤油の塩気でこりゃ美味しい!!

 

ビールがどんどん進んじゃいそうです( *´艸`)

 

実は待ちきれず、これ飲みながら作っていました(笑)

 

 

かろうじてノンアルコール(笑)

 

 

ホタテおいしい~~( *´艸`)

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが無いと我が家の朝はえらいこっちゃです(笑)

 

 

 

IHでも使えるワッフルメーカー♪これ良いなぁ^^

 

 

 

お気に入り♪

 

こちらはリピ買い♪3本目( *´艸`)

 

 

これはあたたかそう( *´艸`)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+