仕事終わりからの晩ごはんが面倒になってしまい…

私はブロッコリーと鶏むね肉のハリッサ和え


これだけ食べていればヘルシーだったのに…






ジムから帰ってきた夫のお土産が、

まさかのマクドナルド…


チキンタツタはごはんバーガーが合う!

美味しい!


って食べんか〜い(;´∀`)




 

 夕ごはん作るの面倒だなと言ったのは私…



これは夫の優しさ。




優しさは美味しくいただかないと。うんうん、きっとそう。


という事で、トータルカロリーはバク上がりしましたが、


満足度高めな夕ごはんでした(;´∀`)







明日こそははヘルシー目指す…




たぶん…




今日もお疲れさまでした。


 

 

 

 

 




 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

500円から楽しめるお花の定期便。お試しさせていただきました^^

部屋がパッと華やかになって、届くお花の名前もわかるのも嬉しい♪

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+