今まで柄が木製のスプーンとフォーク使ってたんですが、

だんだん柄が取れたり黒ずんだり…

気に入ってたのにショック…💦


て事で、セリアで子どもたちも使いやすい、小さめのスプーンとフォークを探してみたら、



良さそうなもの発見\(^o^)/


木目調のナチュラルな見た目ですが、

実はプラスチックでとっても軽い!

しかも!3本セットで100円です\(^o^)/





正直に言うと、木目調と言いつつ、プラスチック感はあるんですが、


それでも普通のプラスチック製カトラリーと比べると、グッと自然な印象に(*´艸`*)




この時の朝ごはんにも使用してます(^^)


形もコロンとしていて可愛いんです(*´艸`*)

思った以上にしっかりした作りだから、これからは毎日ガシガシ使っても大丈夫かな(^^)


 

口当たりも優しくて良かったですよ♪










 お寿司食べたい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





プリオール うるおい美リフトゲル

 

リクナビNEXT

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+