材料をグルグル混ぜて、フルーツをトッピングしたら後は焼くだけ!

 

ジューシーでとっても美味しい( *´艸`)

 

ブルーベリーやさくらんぼを使用しましたが、リンゴ等でも♪

 

ブルーベリーのみなどアレンジしても作れちゃいます^^

 

ケーキにもレモン汁を加えてとっても爽やかですニコニコ

 

 

 

 

<材料>

ホットケーキミックス…200g

卵(L)…150g

砂糖…50g

米油…100ml

(サラダ油やココナッツオイルでも)

レモン汁…大さじ5

ブルーベリー…150g

さくらんぼ…(正味)150g

オレオ…2パック

グラニュー糖…適量

 

 

<作り方>

1.ボールに卵と砂糖、米油を入れ混ぜ合わせる

 

2.レモン汁、ホットケーキミックスも入れその都度混ぜる

 

3.オレオを割り入れて型に敷き詰め、2.を流し入れる

 

4.種を取ったさくらんぼと、ブルーベリーをのせ、グラニュー糖をふりかける

 

5.170度のオーブンで40分焼き完成^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面のグラニュー糖のカリッと感と、中のフルーツの酸味とジューシーさがとっても美味しいです^^

 

材料を混ぜて焼くだけなんですが、お店で食べるような高級感もあり!

 

たっぷりブルーベリーやさくらんぼが手に入る今だけの贅沢ケーキ、

 

良かったら作っていてください^^

 

 

 

 

 

動画でレシピを確認したい方はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こちらを注文してみました\(^o^)/

実は昔使ったことがあるんですが、何となく使わなくなって…

懐かしさもあって再トライ!

 

この前テレビの通販番組でやっててそのまま注文(笑)

 

素肌つるつるセット

早く届かないかなぁ~^^

 

 

 

ファンデーションはこちらを使ってます^^

1回塗るともつのでラクチン♪

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

コスモウォーター

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+