~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわ^^

来てくださって嬉しいです

よろしければこちらをクリックしていただけるととっても嬉しいです

 

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 おはようございます!


日曜日\(^o^)/


今朝は晴れてる!布団干して洗濯は2回目回してます(^^)


そろそろ庭の草も気になるし、虫対策もしないと…(;´∀`)





その前に今朝の朝ごはん♪



土手マヨカレーチーズトースト(*´艸`*)


間違いなく美味しいやつ〜\(^o^)/

作り方は改めて書く必要も無いのですが一応。


食パンの真ん中を指で押して凹ませる

周りにグルッとマヨネーズをかけたら、カレーをぬり、卵をくぼみに落とす


仕上げにビザ用チーズをパラパラっと♪

後はトースターで焼くだけ!


ここで美味しく作るポイント!

火加減が重要で、白身はしっかり焼きたいので、トースターは一番弱い火力でやってます。



我が家のトースターはこちら

 

火力の表示が無いのでどのくらいと言えないのですが、火力調性できるトースターなら弱火で。

調性できない物は、アルミホイルを上にのせて焼き、時々様子を見ると良いと思います(^^)



 これがたまらなく美味しんです♪


外のカリカリと、マヨネーズのハーモニーを楽しみつつ、


食べすすめるとカレーとチーズ、卵も一緒に味わえる!


ハイカロリーな事だけは間違いないですが(;´∀`)


焼くとゼロカロリーになるって噂ですよ👂

 

 

トーストに使ったカレーは、昨日の晩ごはんの残りです



ちょこっと残ったカレーは、翌日カレートーストにして食べるのもオススメですよ(*´艸`*)

ちなみにこの日は手羽元でチキンカレーでした(^^)


 

 

 さて!腹ごしらえも済んだことだし、そろそろ動かないと。


まだ終わってない衣替えもあったんだった(;´∀`)


やる事は終わらないですね…







 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


 

 

 

 

 

 

 

 これ三姉妹に欲しい…

 


 

 

 

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+