~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわ^^

来てくださって嬉しいです

よろしければこちらをクリックしていただけるととっても嬉しいです

 

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 ダイソーで、夏に大活躍してくれる商品発見しました\(^o^)/

 



エンジェルプレート

S、M、Lの3サイズ展開!

私はMとLを購入しました(^^)



店内入ってすぐの売り場にあって、全種類買うか一瞬悩んでSサイズ買わなかったんですが、

今思えばSサイズも、欲しかった(;´∀`)

小さいのも絶対可愛くできるのに!

ああ…残り少なかったからもう無いかなぁ…


気を取り直して、


こんなリング状の型が欲しかったんです!!

しかも!

レンジ調理OKなんですって!

とりあえずコレでゼリーやババロア、ムースを作るぞぉ〜!

夏場に大活躍間違いなし!

さらに、チャーハンとかサラダを入れても可愛くなる!

色々使えそうです(*´艸`*)




あとはこちら!

コレは事前にSNSで評価が良くて気になってたんです!



省スペース
多機能まな板

これ!めちゃめちゃよく考えられてるんです!


サイドがせり上がってるから、切ったものが落下しにくい作りになっていて、

穴から水も切れて、

フックでかけるための穴も空いてる!


さすが主婦の方が考えたまな板!

ちょこっと薬味を切りたいときなどに、サッと出せて便利(*´艸`*)

チーズとかこのまな板できって、そのまま食卓に出しても良さそう(^^)

カラーは白と黒があって、私は黒にしてみましたナイフとフォーク






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、週末買った花を次女が花瓶に入れてくれたんですが、

すごくいい感じで(^^)


 めちゃめちゃ褒めちぎったら、嬉しかったのか今後お花は次女が管理してくれる事になりました(^^)



なかなか花を外に見に行けないので、家の中で花を楽しんでいます(^^)





 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


 

 

 

 

 

 

 

 



何だかおもしろTシャツ発見

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+