おはようございます!日曜日〜\(^o^)/


今日は本当にのんびり♪


予定では今日お家キャンプだったけど、昨日の夜からお家キャンプしたので、


今朝は子どもたちも満足して、まったりモード(*´艸`*)



てことで、前から気になっていたトーストを作りましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ




いま韓国で人気という、

黒糖トースト!!

完成したら黒くてビックリしましたが(笑)


これ!簡単だし美味しい!カロリーは瀑上がりだけどそこは目をつぶって笑い泣き

でも一度試してみてほしい美味しさ!

黒糖の部分がカリッと♪、

パンはふんわりしっとり(*´艸`*)


こりゃ2枚くらいペロリだわ…


めちゃめちゃ危険なトーストです(笑)


と言うことで、作り方です。

今回適当に作ってしまって、分量は曖昧ですが、


適当に作っても大概美味しくなります!

まずはバター化マーガリンを大さじ2くらいと、粉末の黒糖大さじ2くらいを合わせます

バターのときはレンジで5秒くらい加熱してから混ぜると良いです(^^)

混ぜたら食パンに塗ります


8枚切りしかなかったので、それを使いましたが

本当は5枚〜6枚切りの食パンが良いと思います。

フライパンに、塗ったほうを下にして、弱めの中火で焼きます


このとき、反対側にも黒糖バターを合わせたのを塗ります

両面ぬる感じ

黒糖が溶けてベタッとしてる状態でひっくり返し、同じく黒糖が溶ければ皿に取り出します


5分ほど置くと、表面カリカリ〜♪


簡単だけどこりゃ旨い!

黒糖が焼かれたところがまた香ばしくて美味しくなってます!

人気になるの分かるわぁ〜(*´艸`*)

我が家ではまだまだブームなダルゴナコーヒーとの相性もバッチリ!



 今回、ダルゴナコーヒー、夫のプロテイン飲んでいるシェイカーで作ったら、


めちゃめちゃラク爆笑爆笑爆笑

 

 今度からダルゴナコーヒー作るときは夫のシェイカー拝借しよう(笑)




 

簡単で美味しいので、


良かったら作ってみてください\(^o^)/

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+