ハウス×レシピブログさんで行っているスパイス大使をさせて頂いてるのですが、

今回は新発売の

のっけるレモンペースト

を使わせていただきました\(^o^)/

これ、女性にめちゃめちゃオススメ!

唐揚げとかの揚げ物にちょい乗せ出来ちゃう♪

チューブだからすっごく手軽です(*´艸`*)



レモン感が凄い!

ガツンとくる酸味にフレッシュなレモンの風味♪

このレモンペーストでめちゃめちゃ簡単に1品作りました!

焼いたらソース乗せるだけ!


レモンペーストにマヨネーズをプラスして酸味を和らげて♪

カリカリに焼いた鶏もも肉に乗せたら出来上がり〜(*´艸`*)

おつまみに最高ですヽ(=´▽`=)ノ


簡単に作り方を
〈材料〉
鶏もも肉…200g
のっけるレモンペースト…大さじ1
マヨネーズ…大さじ1
塩コショウ…適量


〈作り方〉
フライパンを中火にし、皮目から鶏もも肉を塩コショウをして焼いていく


カリッと皮がなるまでじっくり焼き、ひっくり返す


レモンマヨソースを作る

のっけるレモンペーストとマヨネーズを合わせて混ぜる

焼けた鶏もも肉にレモンマヨソースを乗せて出来上がり(^^)



彩りであればパセリをパラパラふりかけても♪

表面がカリカリの鶏もも肉と、酸味のあるレモンマヨソースが美味しい〜(*´艸`*)

中はジューシーでペロッと全部食べれてしまいそう♪

レモンペースト自分で用意するのは大変ですが、こうしてチューブになっているととっても楽ちん(^^)

料理にちょい乗せ出来るので一本あるといろいろ使えちゃいます♪





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+