さて、昨日は実家からの帰り道、どうしてもおもちゃ屋さんに行きたいといわれ、

サンタさんに欲しいもの頼んである状態(用意済)なのにもかかわらず、

結局おもちゃ屋さんに。




で、そのまま帰ってこれるはずもなく、

買わされる笑い泣き



甥っ子姪っ子にあげたクリスマスプレゼントで、


右側のオリケシが欲しくなったそうです


ディズニーのオリケシはなく、他のでもいいから!

消しゴムなら使えるし!!

という、長女のプレゼンテーションにより、夫陥落(笑)


あ〜あ、今始末サンタさん来るのに…甘いですなぁ…(;´Д`)



私はというと、めっちゃ実用的な物を買い足し



三姉妹のシャツを買いました。

プリキュア、シーズンがもう入れ代わりの時期に近いからか安くて購入。

思いの外喜んでくれて良かったです。

最近はプリキュア見てなかったから、卒業かと思いきや、やっぱり好きみたいニコニコ





後はニトリでこちらもお試しで購入。


NWARM!!

あたたかいらしいと聞いて、羽毛布団を買うかさんざん悩んで、お値段以上を期待して(笑)

こちらを購入。


しっとりカバー付きで、買ってすぐに使えて確かにあったかい!

昨日は三姉妹たちでこの布団取り合って、結局1枚を3人でかけて寝てました(笑)


ということで、今のところ良さそうだし触り心地も良いしお値段も羽毛布団より手頃なので、来客用にもあと2枚ほど買う予定です。

ちょっと安くなってたのでお買い得感も(お買い得大好きです)

今日はしっかり試したいんだけど、娘たちかしてくれるかな(;´∀`)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+