業務スーパーでもち麦を買ったので、最近私はもち麦入りのごはんを食べてます。


一時期はもち麦大人気でなかなか買えませんでしたが、

最近は落ち着いているようで、業務スーパーでもたくさんもち麦が ありました



アメリカ産ですね(*^^*)


家にあった、なんとか麦(名前忘れました(;A´▽`A)も一緒に炊きました\(^^)/




あとはひたすらラップに包んで小分け冷凍!

食べたいときに解凍してすぐ食べれます。


いつかの朝ごはんです。


自分のご飯はいつもこんな感じ(;A´▽`A

盛り付けもっと頑張れですね(´_ゝ`)


炭水化物食べたいので最近はこんな感じで食べてます。


果たして効果はあるかなぁ…


もち麦のプチプチ食感が美味しいので、隊長良くなったら嬉しいなぁ( *´艸`)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+