キャベツをたっぷり使って、パパッと作れてご飯も進むおかずを作りました( *´艸`)


これ、本当に美味しいのです。

味噌とマスタードを合わせたんですが、それが大正解\(^^)/

子どもたちにもめちゃくちゃ好評でした。



豚バラとキャベツの味噌マスタード炒め

<材料>
豚バラ肉…150g
キャベツ…1/2玉(小さめ)
味噌…大さじ2
粒マスタード…大さじ1
ハチミツ…大さじ1


<作り方>
豚バラ肉、ざく切りしたキャベツ、味噌、粒マスタード、ハチミツをのせて強火にかける



そのまま強火で混ぜながら、キャベツと豚バラ肉に火が通るまで炒める


最初から調味料も全てフライパンに入れて、後は炒めるだけ!

めちゃくちゃ簡単です( *´艸`)


これが、味噌とマスタードの風味でとっても美味しい~\(^^)/


ハチミツのお陰で甘さもあって、ご飯がもりもり進むおかずになりました(*^^*)


本当に簡単でオススメです。

山盛りご飯にのせて、ワシワシ食べちゃって下さい\(^^)/





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+