美味しいスイーツを入手したので、またまた紅茶アレンジをしました^^

 

今回も、レシピブログさんのリプトン イエローラベル ティーバッグをモニターとしていただいたので、

 

それを使っています。

 

前回はキャラメルでしたが、今回はチョコです^^

 

 

 

 

※ホットショコラティー

 

<材料>1人前 調理時間5分

リプトン イエローラベル ティーバッグ…1個

・牛乳・・・200㏄

板チョコ(好みの物)・・・20~30gくらい

 

 

 

<作り方>

牛乳と持ち手の紙の部分を取り除いたリプトンイエローラベルを耐熱カップにいれ、500Wの電子レンジで3分加熱
 
取り出してティーバッグを取り出したら、板チョコを割り入れて混ぜ合わせ完成\(^^)/

 

 

 
 

 簡単にホットショコラティー出来上がり~(*^^*)

 

レシピって程では全然ないのですが、美味しいので良かったら作ってみて下さい^^

 

 

 

 

 

 

【レシピブログの「ホットティーアレンジコンテスト」参加中】

ホットティーアレンジレシピ
ホットティーアレンジレシピ

 

 

 

 

 

 

美味しいスイーツはローソンで購入してきました^^

 

もう、見た目からして可愛い♪

 

 

 

私はモンブランを^^

 

 

 

これが本当に美味しくて!

 

モンブラン甘さ控えめで、ホイップクリームは本当ほぼ砂糖なしなのかな?

 

それがとても良く合っていて、これは全種類制覇したい!

 

確か4種類ほどあると思ったので、チョコチョコローソン覗く日々がしばらく続いてしまいそう・・・笑い泣き

 

サイズも丁度良いし、食べやすいし、家でも同じ感じで作れるかなぁ…

 

コンビニで手軽に美味しいスイーツが食べれちゃうので、それに負けない美味しいスイーツが作れるようになりたいと燃えております(笑)

 

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+