保育園の運動会お弁当でつくった、簡単に作れる


チーズ玉子サンドです(*^^*)


これ、レンジで作るからとっても楽チン!ゆで卵を作る手間を考えたら、本当にあっという間に作れちゃいます(^^)d




 <材料>

卵…6個

マヨネーズ…大さじ1

白だし…大さじ1

ピザ用チーズ…ひとつかみくらい


<作り方>

耐熱ボールに、卵、マヨネーズ、白だしを入れてかき混ぜる


ふんわりラップをして、500Wの電子レンジで3分加熱し取り出して泡立て器でかき混ぜる


再度ラップをして1分ほど加熱し取り出してピザ用チーズを加えて混ぜる



バターを塗った食パンにたっぷり挟んでラップで包んでしばらく置く



包丁でカットして完成\(^^)/





チーズが卵をしっかりつないでくれるので、食べるときにポロポロしにくくなってます(^^)d

チーズの風味もあってとっても美味しい\(^^)/

レンジ加熱で作れるから、パパっと作れちゃいます(^^)d




忙しい朝にも作りやすいレシピですので、

良かったら作ってみて下さい(*^^*)






 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+