今日一日キッチンにたっていたら、さすがに疲れたー笑い泣き

 

座りたいけど、もう一息なので後ちょっとだけ頑張る予定ですが、さすがに集中力が切れてしまったので、コーヒー飲みながらブログを(笑)

 

作り置きも少しやりました^^

 

 

・かぼちゃの煮物

・かぼちゃの皮のきんぴら

・豚コマと玉ねぎの味噌炒め

・そうめんリメイクもちもちおやき

 

今日でかぼちゃ1個半消費(笑)

 

どんだけ~~笑い泣き笑い泣き

 

お菓子にしたり、切ってすぐ使えるようにしたりも。

 

かぼちゃ切りまくって手がいたい(笑)

 

かぼちゃの煮物は砂糖、麺つゆ、みりんで楽々完成^^

 

そうめんリメイクと、豚コマと玉ねぎの味噌炒めはレシピ有るのでまた載せさせてさい^^

 

 

 

 

 

 

さて、暗くならないうちにもうひと頑張りします^^

 

夜にレシピとコメントのお返事も出来ればと思っていますニコニコ

 

 

今日作った料理の途中の写真。いやこうしてみるとたくさん作ったなぁ

 

またレシピ明日以降も載せさせてください^^

 

明日は午前中保育園のバザー会議の後、午後は仕事です。

 

今日一日で目標の作業も出来たから良かった^^

 

片付けとかは後回しになってるけど・・・笑い泣き

 

 

 

この後すこし作業して、足りなかった食材を買いに行きたいけれど、

 

長女は外に遊びに行っているし、次女と三女はこんな時間にお昼寝中・・・

 

起こして買い物行くの機嫌悪くなりそうだなぁ・・・笑い泣き

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+