レシピブログさんから、

だしとスパイスの魔法
オイスターの風味と粗挽き黒こしょう薫る

ポークステーキ

が簡単に作れるソースをモニタープレゼントしていただきました\(^^)/


これがこちら(^^)d

作り方もイラスト入りで分かりやすくなってます♪

文字だけより、作りたくなる気がします( *´艸`)



今回はアレンジレシピでも良いとのことで、家にあった鶏むね肉で作ってみました\(^^)/

<材料>鶏むね肉2枚分 調理時間20分
鶏むね肉…2枚
ポークステーキの素…1箱分
ニンニクチューブ…小さじ1
醤油…大さじ2


<作り方>
鶏むね肉は観音開きに切り、スパイス袋のスパイスを振りかける

フライパンに鶏むね肉を皮の方を下にして中火で蓋をして焼く


5分ほど焼いてひっくり返し、さらに5分ほど焼いたら、調味液と醤油、ニンニクチューブを加えて軽く煮詰め完成\(^^)/



たっぷりの千切りキャベツと輪切りレモンを添えて♪

ボリュームがあってご馳走感があります(^^)


オイスターソースの旨味と黒こしょうがよく合う!

醤油も足して香ばしく♪

簡単に、しかも鶏むね肉で作れるのでリーズナブル( *´艸`)

やわらかで香ばしくとっても美味しい♪

良かったら作ってみてください(^^)d



 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+