朝ご飯にメチャメチャ簡単なカルボナーラ・パングラタンを作りました^^

 

これ、


レトルトのカルボナーラソース

 

を使うから、めっちゃ楽!

 

材料は

・食パン

・カルボナーラソース

・ピザ用チーズ

 

この3つだけで作れちゃうんです爆  笑

 

今回使用したカルボナーラソースはこちら。

スーパーで特売品でした^^

 

 

では早速作り方です。

 

グラタン皿に、下の写真の様に4つに切った食パン一枚分を置く

 

こうやって、パンの耳の部分が内側になる様にすると、ソースがしっかりとかかり、やわらかくなって美味しく食べれます^^

 

カルボナーラソースを、だいたい大さじ4~5程度かけたら、好きなだけピザ用チーズをかけ、

 

トースターでチーズが溶けるまで焼けば完成^^

 

 

 

加熱することでカルボナーラソースがトロトロ&チーズもトロ~リ♪

 

こりゃたまらん爆  笑

 

材料3つで作れちゃいますし、少量から作ることが出来るので、おひとり様ランチにも♪

 

もちろん大皿に食パンを3枚程度のせて、カルボナーラソースを1袋かけて作っても^^

 

その時は200度程度のオーブンで焼いてくださいニコニコ

 

 

 

トースターで焼く時間を除けば、作業時間は1分程度!

 

部活や仕事の関係で、家族の中で一人だけ朝早く出るから、とりあえず何か用意しないと!

 

って時におススメ^^

 

本当にすぐできる時短レシピですので、良かったら作ってみて下さい^^

 

 

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+