ひとつ前のブログで、セリアでハロウィングッズを買ったと書いたんですが


その時のブログ記事→☆☆☆




本当の目的はこちらでした。


計量スプーン


もともとこのタイプで白のものが合ったのですが、今回はカラフルな物を購入してみました。



サイズ違いで4つ入ってます。

でも、もともとあったのになぜまた計量スプーンを買わなければならなかったのか…


それは、

計量スプーンがいつの間にかなくなってしまったから(´_ゝ`)

どこにいってしまうのか、ひとつなくなり、二つなくなり…

とうとう小さじも無くなって、残るは大さじのみ…

これはさすがに料理するとき困る…

と言うことで買いに行ったんですが、白よりも目立つ色の方がなくならないかも!?

という淡い期待を込めてカラフルな、計量スプーンを買いました。


それにしてもどこに行ってしまったのか…

この手の物だと、我が家では靴下も行方不明になりがちです…

あれも謎…洗濯機の裏にでも入ったりするのだろうか…


今回買った計量スプーンはなくさないように気をつけないと(;A´▽`A






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今夜は中華を食べに♪



相変わらずの野菜炒め( *´艸`)

安定の美味しさ&野菜を食べてる安心感(笑)



後は酸辣湯スープ

酸っぱ辛くて美味しい~( *´艸`)

かなりたっぷりで、お腹いっぱいになりました(*^^*)

と言いつつ、サラダ食べたり、

唐揚げに、子どもたちの残したラーメンや天津飯も結局食べる(;A´▽`A


そういえば、わたあめとアイスも食べてるんだった…


食べすぎだわ…( -∀-)



ちょっとスクワットしてから寝よう←気休め



明日はまた月曜日、あっという間に1日が終わる笑い泣き




今日もお疲れさまでした(^^)





 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+