またまたトーストメニューです(*^^*)


いや、どんだけ好きなんだよって自分でも思うんですが、これも美味しかったので是非とも!


業務スーパーの天然酵母食パンを使ってますが、なんなら4枚切りとかでも行けますので。


業務スーパーの天然酵母食パンはふんわり甘めの味わいで、買ってすぐならそのままモリモリ子どもたち食べちゃうくらいお気に入りなんですが、


少し固くなってしまったパンでも美味しく作れますので、良かったら作ってみて下さい\(^^)/



<材料>1枚分
食パン...4cmくらい
ゆで卵...二個
フライドオニオン...大さじ3
マヨネーズ...大さじ3
牛乳...大さじ3
ピザ用チーズ...適量


<作り方>
食パンの回りに切り込みを入れ、手でむしって真ん中にへこみを作る
(むしったパンは後で使います)


ゆで卵、フライドオニオン、マヨネーズ、牛乳、むしったパンを合わせて混ぜる


へこました食パンの中につめたら、ピザ用チーズをかけてトースターで焼いて完成\(^^)/



ボリューム満点!トーストの出来上がり~(*^^*)

これがまあ!本当に美味しい( *´艸`)

ナイフとフォークで切り分けながら召し上がれ♪

子どもたちと分けながら食べましたが、かなりの満足感(^^)

食パンのカリカリの部分とふんわりの部分があってまた美味しい!

卵にフライドオニオン、マヨネーズって組み合わせ自体が間違いない感じなのに、さらにそこにチーズもプラスされてるんですから、美味しくない訳が無い!

めちゃくちゃオススメのトーストです(*^^*)

むしったパンもしっかり使いきれるのもいいところ♪

良かったら是非是非!作ってみて下さい\(^^)/




 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+