食べた瞬間、「これ、ボール一杯いけるやつ!」と夫に言わしめたレシピです^^

 

と言っても、めちゃめちゃ簡単、キャベツだけ頑張って刻めば、後は混ぜて完成!!

 

これは本当に美味しくて、夫も子どもたちも取り合うように食べてました爆  笑

 

これはもう<無限キャベツ>だわ!

 

という事で、進化系?と勝手に言ってしまったりして( *´艸`)

 

 

でも本当に美味しいんです。

 

 

ポイントは<フライドオニオン>を入れること。

 

 

 

業務スーパーで購入したフライドオニオンを使用しました^^

 

クリスピーフライドオニオン

 

150g   208円^^

 

あると色々な料理に使えて、美味しくしてくれるので重宝していますニコニコ

 

簡単で美味しいので、良かったら作ってみて下さい。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです

よろしくお願いします

 

おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり

 


レシピブログに参加中♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

キャベツが無限に食べられる!?進化系·無限キャベツ

 

〈材料〉

キャベツ・・・200g

コーン・・・100g

フライドオニオン・・・20g

マヨネーズ・・・大さじ3

顆粒コンソメ・・・小さじ1

ニンニクチューブ・・・小さじ1/2

 

 

〈作り方〉

千切りしたキャベツと全ての材料を混ぜて完成\(^^)/

 

 

作り方、たったの一行で終了爆  笑

 

 

それほど簡単に美味しく作れちゃいます^^

 

好みで追加のフライドオニオンを振りかけてもナイフとフォーク

 

作ってすぐは、フライドオニオンのカリカリ感が残っていて、食感がとっても良いんです。

 

後は旨味もあるので、簡単に美味しくしてくれます♪

 

時間がたって馴染んだ状態もまた美味しいので、好みでどうぞウインク

 

 

 

 

カリカリのフライドオニオンと、キャベツのシャキシャキ感、コーンのプチッとした食感も合わさって、食べるのが楽しくなるような一品です^^

 

として、どんどん食べたくなっちゃう!

 

まさに<無限!>

 

とってもおススメですので、良かったら作ってみて下さい^^

 

 

 

ちなみに、フライドオニオン、カレーに乗せるのもおススメ^^

これもメチャメチャ美味しくて、

 

ついつい食べすぎちゃう危険な食材かも(*`艸´)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+