おはようございます^^

 

今朝は何とか三女も熱が下がり通常運転で行けそうです^^

 

薬問題は、牛乳に混ぜて朝食にシレッと出したら、まさかの普通に飲み干しまして

 

前にもいろいろ飲み物に混ぜたりしてもダメだったのに・・・拍子抜けです笑い泣き

 

 

さて、昨日はおぐらバタートーストで朝ご飯でした^^

 

 

 

食パンをバターをのせてトースト。

 

自家製あんこをたっぷり乗せましたニコニコ

 

やっぱりあんこ好きだわぁ~~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

こちらは、ローストポーク。前日の残り物ですが、美味しくできて好評でしたニコニコ

レシピまた載せさせてください。

 

 

 

 

 

スープはこちら

 

鶏肉ともやしを煮て、溶き卵を仕上げに入れました。

 

なんともボリューミーな朝ご飯でしたが、朝からしっかり食べるのが私にはあっている感じです^^

 

最近は夜の晩酌はしないので、朝ご飯がとっても楽しみ(笑)

 

 

 

 

 

さて、行ってきます^^

 

なんだか雨が降りそうだぁ~

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+