サクサクの豚カツを作りました\(^^)/

今回はパセリとチーズを入れたバッター液で洋風に♪

そのまま食べてもとっても美味しい~(*^^*)

衣にパセリとチーズを入れるから、子どもたちも何も気にせずモリモリ食べてくれました( *´艸`)

まさかパセリが入っているとは思うまい(*`艸´)

とっても美味しかったので、良かったら作ってみて下さい(*^^*)


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです

よろしくお願いします

 

おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり

 


レシピブログに参加中♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 



☆パセリチーズ豚カツ

〈材料〉
豚ヒレ肉···8切れ程度(350グラム)
薄力粉···50グラム
卵···1個
パセリ···10グラム
粉チーズ···30グラム
塩···小さじ1/2
パン粉···適量

〈作り方〉
ボールに薄力粉、卵、みじん切りしたパセリ、粉チーズ、塩を入れて混ぜ合わせる

豚ヒレ肉につけたら、パン粉をまぶして揚げ焼きする

サラダ油1センチくらい入れて、中火で揚げ焼きしました

両面を揚げ焼きして、最後に強火でカラリとさせて完成\(^^)/



千切りキャベツをたっぷりと添えて♪

サクサクで美味しい~(*^^*)

ほんのりチーズの風味で子どもたち大喜びでした(^^)

カツサンドにしても美味しいと思います。

パセリも食べれるので、付け合わせで買ったパセリ余ってるなぁ…なんてときは、良かったら作ってみて下さい(*^^*)


 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+