マシュマロとバターを溶かしたら、コーンフレークを入れて混ぜ合わせるだけ!


基本の材料はたったの3つで作れちゃう♪


めちゃくちゃ簡単なんですが、悪魔的美味しさ(笑)


もう、カロリーとか考えたらダメなやつなんですが、食べると本当に美味しいので、


月いちくらいの頻度で作っていただければ...大丈夫かと←なにが?



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです

よろしくお願いします

 

おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり

 


レシピブログに参加中♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+


 

*悪魔的美味しさ!?マシュマロ・コーンフレークスナック

 

<材料>

・マシュマロ・・・80g

・バター・・・50g

・コーンフレーク・・・150~180g

*コーンフレークは加糖タイプでも砂糖なしでも^^甘さ控えめにしたければ砂糖なしがおススメです^^

 

<作り方>

深めのフライパンか鍋にマシュマロとバターを入れて中火にかける


かき混ぜながら、マシュマロとバターが混ざりあったら火を止め、コーンフレークを加えて混ぜる


ラップを敷いたバットやタッパーに入れて平らにのばして冷ます


包丁で適当な大きさにカットして完成\(^^)/



 


今回は、カットした後に、チョコペンとハートのマシュマロでおめかし( *´艸`)


好みのトッピングで可愛く仕上げられるから、ホワイトデーにもオススメです\(^^)/




サクサクでマシュマロとバターの風味がこれまた美味しい(*^^*)


食べ過ぎ注意な簡単お菓子です♪



今回チョコペンをオレンジ色使用したんですが...なんだかよくみると、



ラーメンスナックみたい?(;A´▽`A

 もうラーメンスナックにしか見えない笑い泣き


チョコペンを使うときは、白やピンクが良いかと思います。



味は本当に美味しいので、良かったら作ってみて下さい(*^^*)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+