業務スーパーで探していた商品をついに買うことが出来ました~\(^^)/

 

 

それがこちら!

タピオカドリンク·ミルクティー
 
4パック入り   313円
 
一杯分  約78円!
 
牛乳を加える分を足したとしても、1杯100円以下で楽しめちゃいます照れ
 
 
ネットでは写真も載っていたので、存在は知っていたけれど、実際に買えたのは初めて!
 
毎回業務スーパーに行っても、売り場は空っぽで次回入荷も未定と張り紙がされていたので、もう買えない商品と半ばあきらめていたら、
 
たまたま行った本日、ゲットできました~~爆  笑
 
 
 
もう、帰ってきて早速開封!!
 
こんな感じでした^^
 
4パックに小分けで入っているのも良い!
 
そして太目のストロー付きなのも良い!!
 
 
 
作り方はいたって簡単!
 
湯煎するか、袋から出してレンジで加熱
 
水100㏄+牛乳150cc←これ、大ウソ書いてましたえーん
 
水100㏄では無く、氷100gでした。
 
申し訳ありません。なんだかここ最近うっかりが酷い・・・
 
コメントで教えてくださって本当にありがとうございます(>_<)
 
を入れて混ぜれば出来上がり!!
 
私はレンジで加熱後、少し分量を減らして水を入れ、牛乳と氷も足して少し氷がとけるのを待ってから飲みました^^
 
 
たっぷりぃ~~^^
 
味はタピオカがもちもちで、ほんのり甘さもあって美味しい~~
 
ミルクティー自体の甘さも強くないので、1杯すぐに飲み切っちゃいましたニコニコ
 
これは子ども達も夫も「美味しい!!」と飲んで、なんと既に4パック終了!
 
なんで1袋しか買ってこなかったの、私~~えーん
 
メチャメチャ後悔ショボーン
 
 
考えてみたら、次に行って買える保証なんて無いのに・・・笑い泣き
 
どうしよう・・・今からまた買いに行っちゃおうか・・・
 
真剣に悩み中です・・・笑い泣き
 
 
 
 
まだあるかなぁ・・・
 
 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+