そう言えば、生まれてこのかた、ジョイフル本田というホームセンターに行ったことが無くて、

別にジョイフル本田に行きたかったと言うよりは、

巨大なホームセンターに行きたかった。

と言う方があってる感じなんですが、誕生日だし!と言う訳のわからない理由で、

ジョイフル本田へいって参りました。


そして、興奮した私は爆買い←夫はあきれるいつものパターン。



おまけくれるなんて言ったら、そりゃ買いますよね?

他にも日用品のストック買って、もう物置雪崩が起きそうです(^_^;)

ストックしすぎも、逆に節約にならないなんて事を聞いたりもしたことあるけど、


もう一度スイッチが入ると止まらない(;A´▽`A



とうとう、こんなんも買いまして、


 プラスチックの椅子とテーブル。


これ、テーブルのなかにイスがしまえるんです♪


いつかこれを庭において、バーベキューとかしたら良いんじゃ⁉️


と思って買ったんだけど、まずは庭を綺麗にするのが最初なのでは?


と言うことに気がつくのが遅くて..._| ̄|○



とりあえず置場所に困っております( ;∀;)







でもとっても楽しかったなぁ~。ほんとは1日いる予定が、子ども達の帰りたいコールがあって、


滞在時間、僅か一時間という( ´-ω-)



次回はゆっくり堪能したい!



ホームセンターやっぱり好きだなぁ~(*^^*)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+