100均のダイソーで、夏にピッタリな商品を見つけました^^

 

〈アイスポップメーカー〉

 

 

 

こちらは100円商品です^^

 

ポップなカラーでとっても可愛い(‐^▽^‐)

 

この、クマの上にりんごが乗った様なデザインが、また良い( ´艸`)

 

 

 

ジュースを注ぐだけで、自分好みのアイスキャンディーが作れちゃいます^^

 

ジュースをそのまま使っても作れるのですが、凍らせる事で甘みを感じにくくなるため、少し砂糖やハチミツを加えて作ると、より美味しいです♪

 

 

 

早速使ってみましたヾ(@^▽^@)ノ

 

桃ジュースにハチミツで甘さを足して♪

 

凍らせるまでの時間が待てない子ども達をなだめすかしながら(笑)

 

4時間程度凍らせました^^

 

取り出す時は、ひっくり返して、流水に少し当てると、スルッととれました(´∀`)

 

 

普通にジュースを飲むよりも、凍らせただけなのに大喜びな子ども達( ´艸`)

 

 

 

サイズも小さめなのが6個出来るので、子ども達が食べきれるのに丁度良いサイズ感♪

 

これからの季節に、我が家で大活躍間違いなしな商品^^

 

最近のダイソーは、デザインも可愛い商品が多い気がします( ´艸`)

 

アイスキャンディーメーカーは他にもいくつかあったのですが、

 

 

この、何ともいえないクマのキャラクターに、やられちゃいました( ´艸`)( ´艸`)

 

 

 

 

次はカルピスでつくろうかなぁ~^^

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+