アーラのクリームチーズを使用して、簡単でとっても美味しいオープンサンドを作りました^^

 

 

アーラのクリームチーズって?

 

ということで、少し調べると、

 

デンマーク王室御用達のブランドとのこと!

 

何より、このパッケージが可愛い❤

 

・ナチュラル クリームチーズ

・ハーブ&スパイス クリームチーズ

・パイナップル クリームチーズ

 

の3つ^^

 

 

 

このまま、クラッカーを用意して、好みのフレーバーをディップして食べるだけでも、オシャレな感じになっちゃう♪

 

実際に、クリームチーズ自体がやわらかくて扱いやすく、何より美味しい^^

 

フレーバーの付いたクリームチーズは珍しいのではないでしょうか?

 

今回は、ハーブ&スパイス クリームチーズを使って簡単パンレシピを^^

 

 

 

*ハムと卵のオープンサンド

 

〈材料〉 調理時間10分

・イングリッシュマフィン・・・1/2枚(半分に割ったうちのひとつ)

・卵・・・1個

・ハム・・・2枚

・アーラハーブ&スパイス クリームチーズ・・・大さじ1程度

 

〈作り方〉

トースターでイングリッシュマフィンを焼く

 

マグカップに水を入れ(200cc以上入る物を使用)、卵を割り入れたら、爪楊枝で2~3カ所黄身に刺す

 

600wの電子レンジで1分加熱、様子を見てまだなら追加で30秒毎加熱して温泉卵を作る

 

トーストしたイングリッシュマフィンの上にハムと温泉卵をのせ、ハーブ&スパイス クリームチーズをのせて完成^^

 

 

 

 

簡単に、チョッピリオシャレな朝食メニューが完成♪

 

温泉卵もレンジ加熱で手軽に作れます( ´艸`)

 

 

ナイフを入れると~^^

 

パッカ~ン(‐^▽^‐)

 

半熟具合がたまらない~~( ´艸`)( ´艸`)

 

 

 

 

ハーブ&スパイスのクリームチーズと合わせてたべると、本当に美味しい!!

 

適度な塩気もあって、ハーブの香りがフワッと香るので、手の込んだ味わいに♪

 

簡単で美味しいなんて最高^^

 

パッケージもとってもオシャレなので、とってもオススメな商品だと思いました。

 

我が家の近所のスーパーでは見かけないけれど・・・( ´(ェ)`)ネットでなら買えるのかな?

 

もし、見かけたら、良かったら試してみて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト参加中】

クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+