食器棚のお皿が増えてきて整理したいなぁ~と、100円ショップに行ったら、

 

セリアで良い物を見つけました^^

 

 

 

 

キッチンワイヤーディッシュラック

 

です^^

 

前から100均で同じような商品はあったのですが、こちらは黒で男前な見た目^^

 

 

早速使って見ました。

 

 

 

 

スッキリ良い感じに♪

 

今で縦型の収納をしていたんですが、こちらの方がたくさん収納出来そうかな?

 

今度行ったら、買い足してこよう( ´艸`)

 

 

 

そうそう、今回増えてしまったのは、ダイソーで買ったこちらのお皿。

 

スモーキーオーバルディッシュ

 

ピンク

イエロー

ブルー

 

の3色がありました^^

 

 

 

大きさはこんな感じです^^

 

 

以前買ったカラフルなお皿も3姉妹用に買ったのですが、こちらも3姉妹に良いかなと購入。

 

ただ、一番小さなサイズのピンクが売り切れ(ノ_-。)

 

諦めきれず、他のダイソーにも行ったのですがそちらでもありませんでした。゚(T^T)゚。

 

 

 

また、入ってくるのかなぁ・・・

 

 

それでも買えたお皿達で、3姉妹ご飯もカラフルになりそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

和食のおかずに合いそうな大きめのお皿も購入^^

 

 

レンコン柄が300円

 

右の白いお皿は150円商品でした。

 

 

 

 

 

ここ最近、ちょっとお皿類を買い過ぎな感もあるのですが・・・

 

100円ショップのお皿がもう、可愛くて(;´▽`A``

 

いくら100円といっても(100円以上のも買っているし・・・)気を付けないと・・・(´_`。)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+