そろそろ食べないといけなかった、納豆を使いきり♪

そんな昨日の3食のメニューは、

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです

よろしくお願いします

 

おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり

 


レシピブログに参加中♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

朝ごはん
おにぎり
鯖の麹焼き
納豆味噌汁
ミカン
オクラ、ミニトマト





味噌汁に納豆を入れて♪

簡単だけどいつもの味噌汁とまたちがって美味しい( *´艸)





おかずには鯖とソテーしたオクラを。

簡単和食のワンプレートでした♪



夫弁当
納豆オムレツ
ミックスベジタブル
混ぜご飯



何だかおかずも少なく、申し訳ない感じですが…しかも肉も魚も無かった(ノ_<。)

今気がついたけど、大丈夫だったのだろうか…



オムレツに納豆入ってたけど、においとかそんな気にしなかったと言ってたから、そちらは大丈夫そう…


栄養面でアウトなお弁当だったと反省…( ;∀;)



夕ごはん
煮込みうどん
豆苗ともやしのオイスターソース炒め
ポテトサラダ
ミカン牛乳寒天



夕ごはんも、肉も魚も無かった…

このあと慌ててサバ缶開けたけど、今日のお弁当にも鯖入れてしまった。

もう、どうかしてたのか?と、思ってしまうくらいバランスの悪い三食になってしまいました(ノ_<。)




これも失敗(涙)

 ミカンの酸味があることは分かっていたけど、行けるのでは?と思って作った結果がこれです(ノ_<。)



昨日は本当にダメダメでした( ;∀;)



これからはメインくらいは前の日に決めておこうかなぁ…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)