わぁ~!


小平さん金メダル\(^^)/


と言うことで、今日はもう寝ます!




こちらも何とか目処がたちました^^

 お箸とかの置き場とかはまだこれから(。-ω-)

それでもこれよりは、かなりましになった!と思う!

ゴッチャリ~~( >Д<;)

 


ほぼ1日キッチンの整理で終わりましたが、


それでも100円ショップは行けたし、


結局お菓子も作りました。





ふんわり春色♪苺ロールケーキです。

夜だったので写真はいまいちですが、また載せさせて下さい^^



それにしてもオリンピックスゴいですね^^

嬉しくて、今夜はよく寝れそうだわ( *´艸)


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+