IMG_20170222_211317739.jpg
 

突然ですが、私、生まれてから一度もミニスカートを履いたことがありません。
 
ミニスカートどころか、自分で好んでスカートを履く事もほぼ無し・・・
 
いや、本当なんのこっちゃって感じなんですが・・・
 
 
今回ダイエットをしようと思ったきっかけの一つだったりするんです。
 
 
(私、このまま一生ミニスカートを履くことなく人生終えるんだろうなぁ…)


と、ふとした瞬間に思いまして、何だかそれがとても残念と言うか、寂しいと感じた自分がいて…


今までも、ファッション雑誌を見ながら、


(いつか、痩せたらこんな服着てみたいなぁ)


と思ったりは良くあったんです。


でも、その(いつか痩せたら)が訪れることなく三十代後半に差し掛かった今



 
 (このままじゃ、いつまでたっても痩せない!) 



とやっと気がつきまして←遅すぎ


何だか痩せようと思えば、いつでも痩せられるっていう、全く根拠のない自信が今まであった感じで、


もちろん根拠がないので全く痩せず…_| ̄|○



もう、ミニスカートを履くには、年齢的にアウトと言うのは重々承知してます。


それでも、部屋着でもいい、誰に見せなくともいいから、ミニスカート、履いてみたいんです。


中学、高校と制服だった私ですが、スカートはキッチリ指定の長さ、短くすることはありませんでした。



 高校の制服は可愛いと評判のもので、校則には反するけど、短くして履いてる子が羨ましかった。


あの頃には戻れないけれど、今出来る限りのことをしてみたい。


「痩せて人生変わりました♪」


って言うような広告を、良く見るけど、本当なのかな。


人生までは大袈裟でも、


少なくても、少し自分の体を好きになれるんじゃないかなと期待してます。



年齢も、顔も変えられないけど、体型なら何とかなるのでは?という思いで、今は日々頑張っているしだいです^^



長々と自分のダイエットの思いをすみません(汗)


ただ、自分自身の決意表明と言うか、挫けそうなときに見返したいなと思って書きました。



ダイエットの理由は様々ですが、最終的にみな、自分の体を好きになれるようにするのがダイエットなのかなと勝手に思っております。



さて、午後も仕事頑張ります^^


 
 
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
 
お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _ )m
 
レシピブログに参加中♪
 
 
 
にほんブログ村
 
ありがとうございます(^ ^)           
 
 
 
            読者登録してね    どくしゃになってね…
 
 
 
 
雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします
☆☆☆
 
主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+