太陽に生かされて✴︎ | 美的私道♡

美的私道♡

深い癒し˚✧抱擁˚✧₊母なる地球の美˳✧༚魂の美へ˚✧₊
東京⇒長野♡MUSE公式LINE♡メッセンジャー♡タロット♡庭のguardian‍‍♡男の子ママ♡


こんにちは✨妃十三です♡



前回の記事にて



地底の同胞たちからのメッセージ✨


嬉しかったです♡





最近地底が気になってたという方やw

行ってみたい方♡

地底人との交信を試みてきた方→(私でどうぞw)


そして額のサードアイが開かれウズウズした!


という方もいらっしゃり



ありがとうございます✨

地底、賑わっていますw




夢でも幻でも

インナーアースの設定を

表に出したとたん



地底の奥行き

つまり

地球そのものである自分の領域の深さ広さが

すごいことになって



スターマザーや観音様に語りかければ


ホワイトブラザーフッドの皆様は

地球でありわたし、の中核に鎮座して居てw



時の無い領域の

愛である部分として内在しているし




それから占星術で

星座にフォーカスしていたら 🌌


12星座と天体のすべてが

地球の、自分の内側に広がっている感覚で

もうはるか宇宙の彼方ではなくなり



"自分は獅子座である"という枠が外れていて


星座は、個は、ただの枠だったと気付き


すべての天体の性質が自分を作っているような

オールマイティな気分だったり

♉️♍️♏️♐️♋️⛎♎️♌️♓️♒️♈️♑️♊️



外にあったすべてが内に


むしろその気付きの為だけに

地底の記憶はよみがえったのか



て、思いながら飲んでいたグラスの内側が🥛

上から見たら

インナーアースになっていてΣ(-᷅_-᷄๑)‼︎



まさに12の星座に囲まれた

ブラックホールの領域と

エーテル層の文明と輝くセントラルサン🌞


曼荼羅やフラワーオブライフなども

今はすべてがインナーアースに見える



やはり


誰にも言わないでいることは

自分で認めていないのと同じで

その設定を持つ意味がないのだなぁと知る



"わたしは魔女です!"と公言すると

勝手に魔法の何たるかが降りてきて

魔法が発動することと同じく。



同胞の皆さんも

きっと地底からのサインを

目撃することになるのでお楽しみにw 




思えば結婚してから

わたしの名前にはエレメントが入り

それは地の性質 "土"



大地にグラウンディングしすぎて

地の底まで行ってるからw



とにかく木のエレメントが

わたしのバランス

🌲


木は幹を枝を地上で空へとのばし


根を地底に深く這わせ



地上と地底に

完璧なバランスを持って存在するお手本


両世界を同時に生きるティーチャー




しっかり地底に根を張らないと倒れるし

樹々すべてのネットワークは地底で繋がって

その繋がりで支え合ってる


地上だけの自分では生きれないと

教えてくれる

🌲



北欧ラップランドに伝わる
幸せをもたらす
白樺のコブからできたカップ

"ククサ"

自然界からの贈り物




それはラップランドの先住民
サーミによる伝統で

サーミと言えば、アナ雪2に出てくる
トナカイと暮らす精霊信仰の遊牧民
"ノーサルドラ"のモデル❄️

エレメンタルを追求すれば
どうしたって行き着く精霊信仰の先住民


モミの木の長老の枝と共に🌿
木の氣がもたらす多幸感にハマる♡


やはり両世界を生きるエレメントよ…🌲

素晴らしき✨


あぁ、これこそが魔法の正体

魔法の杖はよく見ればただの木の棒っきれ🪄



そして
サナギの中の我が家は



瓦も降りて
耐震対策は完了し工事はあと少し





薄暗い幕の中の暮らしでつくづく思うのは



人は、地球は、太陽のエネルギーで
生かされているんだと実感し


太陽に当たらずして
健康もメンタルヘルスも無し!!

精霊信仰はまた、太陽崇拝でもある🌞




サナギの中は砂埃で換気もできず
なんか調子も体調も狂うから🌀
寝不足も続いてて


幽体も離脱しがちなので


うとうと昼寝をした日

夢の中?で久しぶりに
金縛りにあって動けず、苦しくて:(´ཀ`」 ∠):


僧侶のお経が頭の上でずっと聞こえるので
周りを見まわすと
そこは生まれ故郷の浅草仲見せの家で🏮


浅草というところは昔から
朝方まで、人がザワザワと賑やかで
霊的にも非常〜に賑わっており




霊障なんて久しぶりだ…誰もいない…
怖い、誰か助けて‼︎…と心で叫び
そこで目がさめて

ココハドコ?となり
そうだ…長野だ…山なんだ…


て気がついたら
呪いから解き放たれたような
深い安堵が自然界から押し寄せてきて🏔️


カーテンの向こうにある庭の木を山を森を
うっすら思い出しただけで

大家族に見守られている温かい感覚になって




そこには人も歩いてはないけど
かわりに呪霊も無く


つくづく自分の体質にとっての
都会のハードルを思い出して
ありがたいと、心底、今に感謝した🌿


東京ではよく、みぞおちから
エイリアンを産むようなエクソシスト状態になり
次元がグワングワンして死にかけたり


それは聖なる高次の領域に
触れることができる対価でもあり

地球では高次と低次は必ずセット販売の
コインの裏と表 🪙


ゆえにひ弱な魔法使い、ハウルw


都会はパワーも強大だけど
その反対もしかり
体質によってはコントラストが非常に激しく



電車でバスでどこにでも行けて便利
という東京も、わたしにとっては
ガラガラの時間帯でも超満員の👻呪術廻戦

一切の公共交通機関に乗れないから
 大渋滞でも車生活


そして息子はわたしの体質に似てるから
死にかけてばかりでなんとか助けたかったし

渋谷や新宿に自転車で遊びに行ってた暮らしを
すっかり忘れてしまっているから



呪術廻戦の漫画にハマったことで
渋谷なんかのアチラ側を詳しく理解していて
説明不要でとても助かってる


そしてあらためて

長野の一際高い標高でようやく
呪術廻戦だったり渦巻く集合意識だったりに
参加することなしに生活できると実感✨


地球の集合意識は人類のみにあらず
精霊や鉱物、動植物たちもひとつであり

こちらでは圧倒的に
 人類以外の意識の流れが主流だから🌲🧚‍♂️💎



環境がそうなったとき
初めて都会の雑踏では不便すぎた
自分のやっかいな資質をありがたいと思えて


エレメンタルがありありと感じられ

生き生きと輝く自然界に

バンパイアくらい恍惚とできる資質で

車で走っている最中も、森の中の
木の根本の穴にいる虫の羽ばたきまで見える




そしてあの有名な宇宙存在が言うにも

もうそろそろ

人間と自然が分離する世界は終焉を迎えて

わたしたち皆、自然霊や精霊に限りなく近づいて
光合成で生きれるようになる
🌱🌞🌱
世界線になるらしいので・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そうなると自然治癒力も桁違いで
癌細胞や細菌とて無効化できるんだとか♪



やっぱり太陽なくして
健康もメンタルヘルスもなし!
…てさっき呟いてたんだけど

もう光合成で生き始めてる…🌿?





たしかに

水と太陽と葉と(茶葉と)木の実や花の蜜
の、自然物さえあれば食事は…🧚🏻


最近感動した蜂蜜🍯
hachito olieveさんの手作り
クリーミーな白い蜂蜜 シャンティハニー
ふわふわすぎてホイップクリームみたい🧁




やっぱり花の蜜って素晴らしく

新芽や樹脂からなるプロポリス液では

一発で咽頭炎と口内炎が治った



蜜蜂たちのため🐝

春に庭に植える花の種を買い込んだ🌼



畑も、今年から新エコシステムにして

耕さない雑草畑をやってみる

どうなるやら挑戦、、


去年はめちゃ耕した↓



とにかく


もう頭の中が春のガーデニングでいっぱいで


『庭がない人生なんて』な、ガーデン雑誌を

穴が開くほど見つめる日々




やりたいとかじゃなく

本当に庭が無いのはもう無理…


と、工事トラックに庭を占拠され🚧

サナギに閉じ込められ思い知る日々



つくづく

わたしがガーデンの世話をしているようで

ガーデンがわたしの世話をし

健康を与えてくれている🌿🌞





都会のすべて


仕事も文化もオシャレな店も友達も親も家も

1番捨てがたい価値観や勝ち感も

ぜんぶ手放して田舎に飛び込めば


きっと誰でも庭暮らしはでき



事実

近くにある市営の平屋団地は庭付きで

家賃3500円で暮らしてるおばあちゃんが

盛大にガーデニングを楽しんでいる

三万じゃなく三千ね



全部手放せばいいなんて

簡単に言うな、と思う人も



誰もがすでに

全てを手放してゆく過程にあり


何も持たずに死にゆくその道を歩みながら

気付かぬ内に少しずつ失ってる



人は、不必要な信念や国家レベルの思い込み

行き過ぎた欲望や縛りや執着に

とても苦しめられているから



それらを手放してゆくことは

どんどん明るく軽く自由になってゆくことで

いっぺん死ぬことに似ているw



何にも執着を持たず


自然とともに暮らす🌿



を、実践する天狗〜👺👇🏼

(天狗イケメンばっかで)整うから必見w


食への執着だけはすごいけど🍅アマプラにて


👆🏼生活の速度、我が家と同じw👩🏼‍🌾



あれをしたいこうなりたい

と執着や欲が無くなってきたら

暮らしは静かな祈りとなり👺



そもそも長生きしたいとか

悟りたいとか知りたいとか

生や知への執着も消えてきて



現代わたしたちの生への執着は

手放すこととは逆に

お金を、備蓄を、仕事を、フォロワーを


増やそう増やそうとし📈



生き延びたいと執着する癌細胞達も

増殖させる現象をどんどん生んでいることに

気がついてない



消えゆく細胞の命のシステムを受け入れて

自身ももっと執着を手放して



必要なのは愛と

この恍惚とした



エクスタシー(調和)の中に生きる



わたしだけでいい




ありがとうございました♡


永遠無限の愛を…✨