わたしたち持ち前のフォース✴︎ | 美的私道♡

美的私道♡

深い癒し˚✧抱擁˚✧₊母なる地球の美˳✧༚魂の美へ˚✧₊
東京⇒長野♡MUSE公式LINE♡メッセンジャー♡タロット♡庭のguardian‍‍♡男の子ママ♡


こんにちは✨妃十三です♡





魔法魔術学校上空


元旦に舞い降りた


笑う龍神様 🐲w 見えますか?



ガーッハッハッハ🐲



大爆笑しとる…



笑う龍神シリーズ

ガーッハッハッハ🐲



自然界では

良いも悪いもなく



地震も洪水も大浄化 🐉

生命の躍動




だから日本人は

荒ぶる地の神々に対して祈るしかなく

そこらじゅうに神社を建てて⛩️


鎮まるようにと祈ってきた🙏 





そして

命は滅ぶことなく


いまに繋がっている



それは日本人持ち前のフォース🙏





いま、有名な人や富める人が

その影響力をもとに被災地で活動したり


また莫大な寄附をしたり募ったり



そんな素晴らしい行いを見ると

できることがわずかばかりの庶民は➰🪙


無力さを感じるかもしれないけど



一般庶民は

自分達がちゃんと暮らせているのか

それはとても大切で



もし、体と地球に優しい

オーガニックのものが買えなくて

安価な大量生産品で暮らすことで



生産過程で汚れた地球は

荒ぶる大地の神が大浄化するために

さらなる自然災害が必要になるかもしれない



人間が人間を支えるのはたしかに愛

ただここは人間だけの世界じゃないから🐝



自分と地球のいのちも大切にしたい🌲






それに

わたしたちには持ち前のフォースがあり



全国にはコンビニよりも沢山の

祈りの場が徒歩圏内に用意されていて⛩️



まして祈りの力は

最強の貢献

世界はエネルギーでできている💫



祈りは奇跡を起こし、心の平安を叶え

誰をも温めてあげることができる

シャーマニズム




もし


したいことがあって

それをするお金が無いのだとしたら


お金じゃない力を使ってそれをすることが

あなたにはできるということ


何事も力をお金に限定してはいけない

お金は力のすべてじゃない




朝起きて🌤️



マザーアースに挨拶し🌏全に繋がったら


すべての御魂と人々の心の平安を祈り


子供達の幸せと安全を祈り

病める人の生きる希望と癒しを祈り

この星の平和を祈り


家族の健康と

最高の一日の始まりに感謝して


地球を愛で満たす🙏



欲張りかもしれないけど

わたしたちに与えられた力だから





荒ぶる神々といえば


学校で初スキー教室に行った息子⛷️



山の上は晴天で絶景だったと言うけれど🏔️

子供たちが遊び回るゲレンデに

風の精霊ゲイルが来たんだという🌪️


あ、ゲイルはアナ雪2の魔法の森で

みんなを巻き上げる強い風の精^_^



👦🏻「リフトも止まったし

みんな宙に浮かぶくらい竜巻の中に入った‼︎」


と言い、みんな無事だったから

荒ぶる神ではないことを感じて


👩🏼「 歓迎だよきっと」とママ



👦🏻「ちがうんだ!

僕は風を止めることができるんだよ!

まぁ、僕っていうか…

龍の方の僕だから凄いのは龍の力だけど…」



👩🏼「いや、龍使いとかさ、龍繋ぎとかって

言葉があるけどさ、本当はさ、

龍って自分なんだよ、龍神様じゃなくて龍


自分の龍である部分が目覚めたってことでさ

それが分離じゃなくて統合てことでもあり


ママ自身がマリア様なんだってことだしね

だから龍の力じゃなくてそれは自分の力」



👦🏻「あ!いま、体の感覚が変わった!

なんか急に大人になったみたいな感覚!」



👩🏼「え…早、もう統合した?聞いて1秒だね…」

 


👦🏻「うん!急にママにくっつきたいみたいな

甘えん坊の気持ちが消えたし!」



👩🏼「おめでとう( ;∀;)それは嬉し淋し…」



統合を果たした息子は

まもなく


10歳の誕生日を迎える🎂🐉✨





自然はわたしたちに与え

わたしたちから奪う🌊



でもそれはただ

借りて、還して


わたしたちはまた塵と水分とになって

借りていた形を解き自然界へ還る


自然と調和することは

生きながら還ること



生きながら還ることを

どっかではアセンションて呼ぶ




わたしは今日も

刺激的なイベントも文化もないこの庭で


樹々に元気なのかと話しかけ

春になったら何を植えようかと土に相談して


蜜蜂たちが戻ってくることを

楽しみに生きてる🐝



ある食養生の先生が


酒や激辛料理やしょっぱい物や

刺激を求めるのは気が乱れているからで

自分の気が整えば刺激物が無くても満足する


と語っていて



それは料理に限ったことではなく


暮らしも、自分が整うほどに

複雑なことや

刺激を取り入れる必要はなくなるんだと


落ち着いた静かな日々に実感する



六本木でオールしてたギャルが言うんだから

間違いないw 👠時代






そして荒ぶる神々よ



息子が剣の演武等でお世話になってる

由緒ある神社に挨拶に行こうとしていた日⛩️





ところがその朝

別の場所からお呼び出し…(-_-)...



起きがけにバーンと寺のビジョンが見えて

来て欲しい、と


あー( ´Д`)今日の予定が…おかまいなし



神仏の呼び出しは畏敬の念漂い

呼ばれてる気がするぅ〜とか

シンクロした〜などのぬるい感じではなく


非常にダイレクトで

顔貸しな、って体育館裏に呼び出される

あの行かなきゃまずい感じの

強めの先輩が待ってる感です…参考までにw



どこの寺かよくよく思い出すと

たしか3年前に、母が寺は無いのか?と言い

わたしが探して一度だけ行った市内の寺


指定保護樹木である銀杏の巨木が素晴らしく




それ以外は、立派な寺なのに閑散としていて


聞けば、住職は運営資金が無く

よそでアルバイトをしていつも留守だという

そんな存続すら危うい寺だった



お金が無い、と聞いて気になって

裏山の入り口にあるお稲荷さんを見に行くと


鳥居は朽ちて崩れ落ち、中も全く見えないほど

雑木林と化していて…これでは、、



わたしは立ち入り禁止のロープの外から

手を合わせ、再建され綺麗になった

ビジョンを送り


この地域に沢山ある大きな工場の社長達から

寄附が集まりきっと綺麗になりますよ🙏

と、告げた



これは朽ちてる神社でよく私がやる

一種のヒーリングみたいなもので


わたしの内側で勝手に再建中の社は各地にあり

自称、魔法界の宮大工w🪄ゆえに呼ばれる


お金は力のすべてじゃない

 


あれです、アーキテクト🎬

インセプションで夢の中の世界をデザインする

真面目な女子大生の担当w


インセプションて、明晰夢を見るわたしには

笑えないリアル感で何度も見てしまう



世界はアーキテクチャー



からの


すっかり忘れていた

3年ぶりに訪れた銀杏の寺




まず真っ先に気になってお稲荷さんに行くと


真新しい鳥居が建てられて中へ入れるよう

 すっきり綺麗になっており⛩️✨


石の祠も手直しされて

アーキテクトの任務が完工していて驚いた🔨



何も見えなかった稲荷スペースは実は広くて

そこには大層立派な磐座が鎮座していたと

初めてお目見えした 🪨



巨石に顔が浮き上がった頭石が乗せられ

しめ縄が巻かれて


それはなんだかカメラを向けられないほど

神聖な存在で

息子も夫もなんか黙った🙏…



呼んでくれたのはアナタでしたか〜🪨と


その地をずっしり鎮めて下さり

平和に住まわせてもらっている感謝を伝えた



人にも神にも同じように


困っていたら祈りを送り



その祈りはちゃんと届いて形となる


と、その神聖な磐座が


教えてくれた




それはわたしたちの


 持ち前のフォースだから🙏✨





ありがとうございました♡


永遠無限の愛を…✨